atelier LOTTA  depuis 2004
Text Size :  A A A
|  News  |  Diary  |  about lotta  |  Flowers  |  Lesson  |  Wedding  |  event   |
|  Link  |
Img_cb6e3e6a07754b9d1e8da837553d9319
_
アトリエ近所の
空き地のヤマゴボウを
一枝頂戴して
初秋の花遊び。
Img_40868f9e09f00eab1d24799c08e162fb
Img_84f2bac4d8ba2bf1e20d7afd2c7349ff
Img_c7de28d6159a166aafaf35ef03d2c0d9
_
今日のレッスンでの秋色ブーケ。
素敵なバラとカラーに紅葉した葉物を合わせて
こっくりと渋めの色合いで。
やっぱり生花はいいねー♫
みなさまに喜んでいただけてうれしかったです^ ^

今日はsanoさんが白ワインのぶどうゼリーを作ってきてくださって、みんなで幸せお茶タイム♡sanoさんいつも本当にありがとうございます!!美味しかったですーっ♡
minakoさんはこれで3連続sanoさんおやつw
やったねー^ ^
初めての方もいつもの方も、遠方から貴重なお休み、ありがとうございました♡

Img_4d9a09f04c80982624310c15cf8c400b
Img_92df780e402d01fbbe940601f44c4f31
_
きれいにドライになった秋色アジサイで
オーバルリース。
プチリースをいくつか来週のフリマ用に^ ^
そのままギフトにもなるように
ラッピングしてみました。
Img_067752682910ab1529faa76e6c2a8983
_
アトリエでなんでもアリの
フリマやりまーす

売りたい人も買いたい人も大歓迎♡

ぷらーりと遊びにきてネ♡

9/2(土)9/3(日)
11:00〜16:00

絵 ゆり画伯♡
ゆりちゃんの布ものもちょこっとアルヨ。
私はちびリースや雑貨なぞを。
お友達は素敵なお洋服や器などなど。←きっと素敵。
断捨離したい方はご一報を^ ^
Img_754e611e1f641dd4ecfa692704ce7ed5
みなさまこんにちは。
朝晩は秋らしくなってきたと思ったらまたまた暑いですね。。
久しぶりの青空はうれしいけど^ ^
暑い夏の間はやわらかな花を扱わなかったので、9月のレッスンでは、みずみずしいバラにカラーなんかを合わせてふんわりブーケ束ねたいなぁと思っております。秋らしくちょっとシックに、こっくりした色の大人ブーケに仕上げようかと思ってます。
実ものや穂ものもよい季節になってきます^ ^
バラの香りと美しさで身も心もふんわり癒されていただけたらうれしいです♡

9月もみなさまにお会いできるのを楽しみにゆるりとお待ちしております。

【9月レッスンスケジュール】
▪️9/10(日)13:00
▪️9/17(日)13:00 (満席です)
▪️9/24(日)13:00

※レッスン代 花材費 お茶 込
6000円/1レッスン
※キャンセルの場合
ご予約日の4日前以降のキャンセルは、お代をいただいてのキャンセルとさせていただいております、ご了承ください。
なお、直前キャンセルの場合、こちらでお作りしてお渡しすることも可能ですのでご相談くださいね。



本日みなさみにスケジュールメールを送らせていただきましたが、
送れていない方がいらっしゃったら教えてください