atelier LOTTA  depuis 2004
Text Size :  A A A
|  News  |  Diary  |  about lotta  |  Flowers  |  Lesson  |  Wedding  |  event   |
|  Link  |
Img_769b7d7955a8333b05134450b9f89e86
先日送らせていただいた7月のレッスンスケジュールです。

7月はさすがに暑くなってくるので、お花もりもりのアレンジはちょっとお休みして
貝殻や流木にキャンドル、エアプランツやグリーンを合わせて
ガラスの器に夏らしいキャンドルアレンジを作りたいと思います。

海をイメージしたアレンジで、リビングやお玄関を夏らしいデコレーションにしつらえて、
暑い夏も素敵に過ごしていただけたらうれしいです。


《7月レッスンスケジュール》

■7月19日(土)13:00
■7月20日(日)13:00
■7月27日(日)13:00
■7月28日(月)19:00
■7月29日(火)19:00

★★★資材等用意していた準備数に達しましたので、7月予約受付終了させていただきます。★★★


なお、7月は久々にsomeuのアクセサリーも販売いたします♪
今回の新作たちも夏にぴったりの素敵なピアスやブレスレット。たまりません。
こちらも合わせてお楽しみに~(*^^*)
またブログに写真アップしますネ。

エプロン展ですぐに売り切れてしまった
ゆりちゃんデザインの小物(バッグなど)も少し置いておく予定です!
Img_c61e3a2deb931211c8a42f97cbd8a3ca


7月も冷たい自家製梅ソーダをご用意して
みなさまにお会いできるのを楽しみに
ゆるりとお待ちしております(^^)/

夏らししい素敵な新作届いてます♪
Img_14574a409c879bb0720428a01d2cd836
Img_6847208a3c03285a3a9523bdda603c43
Img_a9e34f522ef46f44a70ce5d6e0e63d53
Img_1335687871733966134a2d020c9ed2c5
Img_5dc50d77cc920f44f1ccb3cd74285f51
Img_3aa2455e14b6c6178acc3e9af4a479ec
Img_821b025afb161a154e6ec1d6f1a61bc4
Img_81df85ae85ed694766f83968d3785a4c
Img_121a35306140277671e0087eec6df815
宝物探し。
波と風の振動が気持ちいい。
Img_9c3883c0a2bacc40ff2dcf990f99f92f
美しい日本の夏!
お腹に響く大迫力。
@日本平
Img_003d34eba47a48faab846a71389caca2
ブログアップが久しぶりになってしまいました~

7月はガラスの器にお砂をひいて、
真っ白のキャンドルに貝殻をデコ。

流木やヒトデ、貝殻などの夏アイテムを散らして
エアープランツ、アイビーなどの暑さに強いグリーンをたして、ディスプレイの練習。

写真は海外の雑誌の上で写真を撮っていますが、
レッスンでは木の板をオイルステインで塗ったものにディスプレイ。

キャンドルにはみなさん自由にデザインでしてもらったので、
本当に全部違う素敵なキャンドルアレンジができあがりました。


暑い夏の間、素敵な海辺をお部屋の中で楽しんでくださいねーー♡

Img_75263cce800fb54c8e17cc79209aaefb
お暑うございます~~

毎日スゴイデスネ。アツサ。

でも洗濯物がきもちよーーくあっという間に乾いて実に気持ち良い!
やたらいろいろなものを干したくなります。

おふとん、枕、ブランケット、カゴたち、スリッパ、干しまくり!
先日はカーテンも洗っちゃった。真っ白♪

おひさまサンキュー。

8月も暑さすさまじそうなので、お花はお休みして、
多肉植物の寄せ植えを作ろうと思います。

小さくな多肉をたくさんギュギュっと。

暑い夏でもメンテナンスしやすい植物を飾って、
おうちでちょっとおしゃれにグリーンのある生活を楽しんでいただけたらうれしいです。

≪8月レッスンスケジュール≫

■8月20日(水)19:00(満席です)
■8月21日(木)19:00
■8月23日(土)13:00
■8月24日(日)13:00
■8月30日(土)13:00

8月も冷たい自家製梅ソーダをご用意して
みなさまにお会いできるのを楽しみにゆるりとお待ちしております。