atelier LOTTA  depuis 2004
Text Size :  A A A
|  News  |  Diary  |  about lotta  |  Flowers  |  Lesson  |  Wedding  |  event   |
|  Link  |
Img_63d8de7d373aadb2eb4ef5aa2af13039
紫陽花とすすき
#花遊び
Img_8fec639c48da924d2af807505b9f4b04
小判草と百合の種
#花遊び
Img_96b3680b29cbfa8ab8f89e52eddedc40
ドクダミとすすき
#花遊び
Img_c6a2e9ae4481bbb3803d57c1c3e5fac1

心奪われるササユリの美しさ。

#花遊び
Img_4640c69fe2c9f2c24b437bc0114534ef
野の草でたてはな

#花遊び
Img_585a6c02e51a1495d462f23baa1331cc
アザミとススキで たてはな

#花遊び
Img_9e2ffa40479f366c8f9f11a767a1b59e
Img_034a3c099beb3a02ffece8e48733a087
Img_00108ffa4c9d99e49f9f631ee15e28f1
しあわせなるおやつタイム。

口福♡
Img_ba68bbb4e312b8261e7a709ec2a66bd4


近況
体調だいぶ落ち着きました。
病気の炎症もろもろが収まり、
痛いとかつらいがなくなって快適(T ^ T)♡
骨はステロイドの副作用のせいで
なかなか新しい骨ができなくて
まだもうちょっとかかりそうですが、
両手で顔を洗うとかね、
髪も自分で乾かせるとかね、
平らな状態から起き上がるとかね、
もう本当に当たり前のことができるようになり
嬉しい限り。
当たり前にしてることって
実はすごいことなんだよ!
ここからはゆっくりと薬の量を減らしていきます(`_´)ゞ
免疫を抑える薬がもうちょっと減ったら、骨もできやすくなるし、感染症を過敏に注意するのも楽になるし、いいことばかり。
元気になってくるとおとなしくしているのがしんどくなってきますが、ここはゆっくり慎重にまいります(`_´)ゞ
行きたいとこリスト、
やりたいことリストがたんまりでっせ。
ふふふ。
復活したら忙しいわ。